毎朝頑張っておとうと上の兄者でビニル張りをしている御様子…。
風さえなければ二人でも何とかなるのよね、補助道具がたくさん要るけど。


夜に寄り合いがあって晩ご飯いらない、とおとうがおいらに言わないので晩ご飯が一人分無駄になる所でした。
上の兄者のGJなメール報告により回避されましたが。


やばいよー!
ハルちゃん、外の世界を知ってしまった!
帰宅するともう真っ暗で、戸を開けて家に入った時なんか足もとに黒いものがあった?と思ったらハルちゃんで、すり抜けてこっち窺ってるしorz
飛び出して捕獲不可能でなかったから良かったけど;
何とか捕まえてそれ以来出してないけど、もうちょっと戸締りにも気をつけないとな…。