昨日の記録に書かなかったけど、おいらの担当のポンコツマッスィーンを借りて作業してたS君が居る。
マッスィーンはそれなりに古い機械だけど、S君が担当してる二つの機械の片方のがよっぽどか古い。
それでも「俺こいつ(マッスィーン)の使い方わからんし」と段取り補助を依頼してきたけど、1説明したら8は理解しておった…。
S君…恐ろしい子…!(例の表情
昨日の帰りに仕掛けて、真夜中には無事に予定地点まで進んで止ったらしい。
無事に終わってよかった…。
借りた理由が加工範囲がマッスィーンじゃないと補えない、だからなぁ;
きっと本音では使いたくないか、久住さん(おいら)がやってくれと思ってただろうな。
絶対にごめんだが( ´∀`)