今日はほぼ桃缶メンバーのみ向けの日記にヽ(´ー`)ノ



今日は桃缶日でした!
みきっぺGMのゼノスケープでしたよ( ´∀`)
ちゆっぺ出撃で、アイズにエルンストという軍師タイプの人を引きました。
軍師かー、頭いい人なんだろうなぁ、という想像から始まりベースモデルがルヴァ*1で、軍師っぽさを出したくて羽根扇子持たしたりとかね!
そしてアイズ郡の中で飛びぬけてオヤジでした…orz
他のメンバーは18〜20とかなのにね!(爆
自分のことを「おじさん」とか「しょぼくれたオッサン」と言っちゃうような人です。
一歩引いて、の目線で居られたので楽でしたが。
女子しか居ない卓らしく、ドロッドロの内容でしたがね。
でも面白かったー( ´∀`)
敵さんが何をしたいのか、でいつも迷走する桃缶だけど、一応丸く収まったしね。
ヒスカちゃんも九鉄君も救われたようですし。
あと現代だと一哉君の事後処理かなぁ。
体外にだせば済むってんならなんとかするんだけど、コアそのものはどうしたらいいかわかってないしね…。


許されるなら、ヒスカちゃんはエルンストさんが引き取りますゆえ(・∀・)ゞ

*1:アンジェリークでお馴染み?の