今日は会社の事務の子と半田の某店へおでかけw
今日のスィーツ(笑)はマロンと巨峰と洋ナシと、もうイチゴが出てました。
パスタは前から気になってた『チーズのトマトクリーム』をチョイス、もう一人はキノコが一杯入ってるのをチョイス。
そんで、やっと運ばれて、写メって、食べようか!って時に。
ウェイトレスさんがやってきて、なんかゆってお皿を下げられてしまった。
なんでも「料理を作っている者が、最後の味見をしてなくて、いつもと違う味になっているかもしれないので、提供するわけには行かないので、下げます」だったかしら。
暫く待ったらオーダーしたものが来ましたが。
下げられちゃったのが上の写真で、実際に食べたのは下の写真。
なんだったのかしらー。