今日のハルさん。

寝顔が撮りたくて撮ったらこんな事にwww




久々に本屋で谷川史子の新刊を買う。
『清々と(さやさやと)』の1巻。
女子校もので、挨拶はすべて「ごきげんよう」というどっかの聖ミカエル学園のような。
いいねぇ、女学生…( ´∀`)
どうという事はないかもしれないけど、この人のキャラが泣くシーンでは大抵おいらも泣く。
なんという涙腺クラッシャー、というくらい。
つまりまた泣いたわけです。


同じく本屋で鈴木理華の『タブロウ・ゲート0』の上下巻を買う。
角川書店で「ふぁんデラ」という雑誌があって(代表漫画がアンジェリークとかだった。他ラインナップは推して知るべし)、雑誌休刊に伴って話が止まってたんだけど。
2年ほど前から秋田書店のプリンセスのどれかで連載が最初から始まったのですよ。
ええ、最初から。
角川版はベースになってて、新しい要素が追加されたりなんかで色々違ってきたけど、本筋は同じです。
…実は角川から出てた2巻まで、持ってるんだけどね…。
休刊後、読みきりとかで別雑誌に載った話が2話あって、一応立ち読みで読んではおったのだけどコミックスには未収録だったのだ。
で、今回買ったコミックスにはその2話分が収録されてるので、…買ったわけだ。
だって”The Moon”が好みなんだもーんw
”The Sun”も好きですがw


久々に長く書いたなぁ。