根性で*1風邪っポイのを治して土曜の出勤。
仕事が終わったら友達と新年会。
22時に切り上げて、1時前には寝れたかな…興奮してたのでなかなか寝付けなかった;


そして明けて5時前起きでインテに行ってきました!
みきっぺも一緒です。
近鉄で名古屋から行ったのよ。
ちょっと時間が掛かるけど安いので、というプランをみきっぺが提案してくれたので乗りました。
いつもかなり行き当たりばったりな方、るいです!
C嬢が去年のハルコミのパンフ*2をくれたので、入り口で今回のと交換していただけました。
ただ、そのパンフをくれたそのお土産として要求されたものは…手に入れられなかったゴメン
6号館ABに行く列に並んでたけど、移動が始まるまでみんな、少なくともわしの周りは地べたに座ってパンフチェックしてた。
勿論わしもしてた。
珍しくプリーツのスカートなんかはいちゃってたから気にならなかったかといえば嘘になるけど。
移動が開始して、チェックしてたサークルのポスターが目にはいったのでぱっと並んだらすげぇまたされた…。
通販もやってるし、2スペで4列対策してるようなところだから後にすればよかったと反省した。
そこに並んでたからと言う訳でもないかもだけど、パンフのお土産に請求されたところは早々に完売してたゴメン
左腕に分厚いパンフとマップと戦利品を抱えてたので腱鞘炎になりそうだった。
10冊越えたあたりでマイバッグに移動さす。
先日自家通販してくださったサークルさんに差し入れなどに行く。
ものっそいピンポイントでキュン死にさせてくれるところなので大好き!と宣言しておく。
まりしゃんのところにもご挨拶に行ったらすれ違いだった…ので、3〜5号館を練り歩いてポツンポツンとあったチェックしたサークルをめぐる。
Fate関連は全滅だった。
どこ行っても完売だった。
夏と通販にかけるしかないのか!
まりしゃんからメールが来たのでご挨拶に再度向かう。
捧げ物を差し上げ、やっぱりネタは必要よね!ということに落ち着く。
小物関連も見に行きたかったけれど、そここそ財布に穴が開いたようなことになるのは眼に見えてたので自重することにした。
首は一個しかない!耳に開いてる穴は一対しかない!などと言い聞かせて。
一通り回ったので、すでに回り終えてたみきっぺと合流。
みきっぺの巡ったFate関連もほぼ全滅だったという…。
中ふ頭駅からニュートラム線に乗り、住之江から四つ橋線に乗り換え、なんばへ。
難波のイタリアントマトでモッツアレラチーズのトマトクリームパスタとスープとカフェも科を食す。
美味!(セイバー風)
大阪土産的なものは何か無いかと探したけどそれっぽい店が無いので近鉄に乗る。
帰りの近鉄は、斜め後ろにいたアニマルの終始一貫した高テンションの笑いがあって、寝てる時以外はちょっと苦痛でした。
っていうか戦利品を我慢するのが大変でした。
名古屋で名古屋土産でも…と赤福を買う←
ちょっと歩いたら浅草の満願堂の芋きんが実演販売してたので思わず並んで買う。
実演者一人、販売者一人だったのでまた待たされた…。
いや、待たされたのはみきっぺだなゴメン
それらを持って名鉄に乗って地元へ。
スーパーで買い物して今日はカレーでした。
数日かけて戦利品をじっくりねっとり楽しみます、以上!

*1:うそん。リポDのお陰w

*2:例の震災で自粛になった