間借りする犬(ノД`)゜゜・。

旅立ちました。

昨日ヤバイと記録したジョンジョン。
夜中長い事鳴き続けておりました。
ゴン太ゆんがそれに触発されるのか、寝たのが2時なのに、3時と4時に起こしてくれやがりました…。
そんなジョンジョンを心配して、4時半起きだというのに、おとうはほぼ徹夜状態でジョンジョンを心配してた。
おいらはおとうが心配だよ;
大垣まで行く配達だッつーのに;
居眠ったらどうするのよ;
うちに帰ったら、ジョンジョンはお星様になりに旅立ってしまってました。
推定12歳…。
多分死因は老衰かと…。
なんかねー、息を引取ったのが15時半前だったんですって。
今日は先勝なんだけど、明日が友引でねぇ;
火葬場お休みなのよ…。
こんな季節だから、おかんの時もそうだったけど、身体がすごいことになっちゃうから、畑の冷蔵庫で一時保管することに。
遺影として、昔余ったフィルムで撮った写真を探し出して、おかんの祭壇に間借りさせて飾ってあります。
なんかもう、ねぇ…。
おとうが可哀想で……。
お馬鹿だったけど、全然懐かなかったけど、手間の掛かる子だったけど…。
それでも家族だったんだもん…。
バセットハウンドのジョン、平成17年8月5日午後15時25分頃、永眠。