なんか最近…(・∀・)

なーんとなく、間食をする習慣が疎になってまうす。
ただ単に、お菓子を買って来る気力が無いとかそういうのだけど。
しいて完食してるといえば、モモとかナシとか…。
あ、うそ。
アイスはたまに食べてた…。
スナック菓子をあんまり食べなくなったということれす。
そんで。
最近様々なタンクが空になりつつありまして。
ポテチとか。
ポッキーとか。
じゃがりことかっ!
明日買いに行こうかな……。

みきっぺから

某所で買って来てくれた本を受け取りました。
みきっぺありがとうね〜^^
ぐふぐふ笑って(過剰)読んでまうす。
おいらもまだまだ腐女子よのぅ…。

そういえば

今年は今日がお盆でなく、15日にやるので、何となくへんです。
宮さんが一人でお墓参りに来た。
あとはお隣の正ちゃんが一緒にお経をあげに来てくれた。
こんなお盆でもいいかもねぇ…。
ただ、今年はおかんの初盆をやらないとか。
という事はですよ。
1周忌が来てから初盆だなんて、変なことになりかねないような。









あれ、今やヤバイに気が付いちゃった?(・∀・;)