だらだらと(;´Д`)

また昼前まで寝てた……。
いかんなぁとは思いつつ…;

雨だー!

洗濯物を干そうと外に行ったら、土砂降りに…。
とりあえずビニル張りの物干し場があるので、そこに干す。
乾きゃしねェな、こりゃ;
涼しくなるかなぁと期待してたら、結構近場で雷が。
光ってから2秒だから、700メートルくらい?
停電にはならなかったので助かった;

Tシャツの行方

おとうが、Tシャツがない!!と騒ぎます。
5枚くらい買ったのにーと、疑惑の目はじじぃに…。
最近、他人の洗濯物を勝手に溜め込んで私物化してやがるからな…。

なんだかんだいって

今日の昼飯と夕食はおとうがほぼ作ってくれた。
兄者どもはどうしても食事だけは作りたくないみたい。
とくに下の兄者…。
一度カレーを作ってみてくれればそれでいいんだけどなー。
やっぱ口先だけってのがばれるのが怖いんだろうな(笑)(←挑発
「口を開けば文句ばっかりなんだから、己が作ったカレーはさぞや美味なんでしょおねぇ!?」
と啖呵を切った事も。








都合が悪いとすぐ逃げるしな(・∀・)