お仕事再開(・∀・)

今日からお仕事再開。
と、持ち場に居てみたらビックリ。
また機械の配置が変わっていた;
で、新しい機械が入ってから、ずっと欲しかった物を課長におねだり。
それは…エアー。
整備にもちょっとした作業にもエアーがあるのとないのとじゃ、便利さが違うの〜。
配管の元あたりにタコ足つけてもらって、あとはホースとかで新しく道を作るだけw
おいらだけのエア〜〜〜w

18時のおやつ

として、休み直後に買った食パン等を使ってフレンチトーストを作る。
1枚を4枚に切ったサイズで、食パン4枚分…。
16個も作ったのか;
そのうち3つを食べたんだけど…おとうと上の兄者がほとんど食べちゃったらしい;
晩ご飯前だと言うのに!!
やめとけば良かった;

ヤバイ

じじぃの痴呆が今年度最大のビッグウェイブ!
昼にはまだ帰宅していなかったおとうを「居た!!」といって聞きません。
今日は何年前にチャンネルが合っていたんだか;









ついにキタ━(゜∀゜)━!って感じだ;