萌えバトン?Σ( ̄□ ̄;)

獅柏さんから『属性バトン』なるものを頂きました。
なんだか色々さらけ出してしまいそうな予感。
キャラとかそういうので答えて行きませう〜。

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

んー、白・銀髪・赤毛属性。
賢い人、愛すべき馬鹿、関西弁の人もちょっと来るw
戦士系より魔法使い系(何)、魔法戦士なら尚良し!

→きっと当てはまるもの
・FF7のセフィロス
レイアースのイーグル
・アポクリのルビィ(←今ラヴ)
・カルバニアのライアン・ニックス
・闇末のあの人(名前なんだっけか)←ぉぃ

●萌え衣装

カッチリしていて、着崩すとどこか艶っぽい服(どんなだ)

似合ってればそれでいいと思うんだけど…。
ああ、白衣は好きかな、割とw
延長して考えると、長い上着の服…コート含む…夏は見たくないけど…。

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか銃とか)

こ、小道具……。
これもないとwってことだよな…。
思いつかない……。
眼鏡かのぅ…。

●萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

トキメキですか。
それによりけりだからなぁ…。
ちょっと偉そうな口調とつれない・冷たい態度…か?

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)

これ腐女子向けの質問じゃない?
その二人によりけりだっつーの。
なのでぱす。

●バトンを渡す人

あまり知り合いは多くない;

わかめごはんちゃん
さがみ豊香ちゃん、
ねこさん(既にやったならパスで;)

では、お後がよろしいようで〜〜(((;´∀`)