おおおおおおいぃぃ!?Σ( ̄□ ̄;)

愚痴ですが。
仕事が立て込んでるって言ったじゃないですかー。
それなのに、一つこなすと一つ追加や飛込みが入ってきてもう嫌ン;
結局予定の半分も行かなかった;
明日は明日で『今週中』の締め切りの仕事が〜。
タイトルブレ●ンのレクチャーはTさんにお願いしてください;

あれ?

台風、何処行っちゃったんでショー?
直撃直撃いってるけど、それて関東へ…。
お祈りが通じたのね…w

稲荷寿司

おとうが稲荷寿司が食べたいと言っていたので、今日はお稲荷さん。
味はともかく、ご飯の雨量が少なかったので、足りない人はどん兵衛を…。
おいらはサクッとかっ込んでカップめんは食べなかったw
もっとご飯があればよかったんだけど;