ついにきたっ!Σ(・∀・)

侵入者はけーん(☆∀☆)

いままで散々バトンを渡してきたさがみちゃんからバトンがー。
しかもなんと言いますか。
来るべき人からきたってかンジの……801バトン……(遠い目)
キッツい人は見ない様にw
























1.好きなシチュエーション 

やおいに関してだよな…。
ラブラブお風呂、とかw
昔、まだやおいの泉が満ち満ちていた時は、ラチカンキンの上まずは無理矢理、とか…。
あー、結構言葉攻めって見てて好きかも(ぉぃ

2.あなたが萌える台詞は?(受と攻両方)

攻:思いつかん…
受:……「言わないで」とかかな?

3.あなたが萎える台詞は?(受と攻両方)

特にない…と思う。

4.思い入れのあるカップリングを5つ

んー。
ルビxカロ、裏覇x覇、セフィxクラ、庵x京、祇孔x如月
…過去を知る人なら納得のラインナップ……。
でもこれは解りやすいジャンルの一例……。

5.次にバトンを回す人(その人が受か攻か明記)

カッコの意味が解りませんw
桃缶メンバーに渡してみてぇ…w
特にみきっぺとかみきっぺとかみきっぺとかww
妖怪TPつながりでも誰かに渡してみたい気もするw
渡せそうな、ねこさん、おゆきさん、にトス!(笑)