ううう;(;´Д`)

にくきぅぴんく

※今日はシモの話です。抵抗がある方は、今日の事は忘れてください。














………明日さー。
健診なんだよねー…。
去年だか一昨年だったか、検査に検便も加わってさ…。
その検査自体は簡単なものだから、別に良いんだけどさ。
モノがね…。
ちょっと最近不順だからさ…。
昼前あたりから、「準備オッケー!」とお呼びがかかってたのさ。
出すのは簡単だけど、取って保管するのに出来れば冷蔵庫ーみたいな…。
でも会社の冷蔵庫に入れるのも抵抗あるから…。
家まで我慢したさ。
定時で上がって買物を済ませて帰宅して一服するまで。
こんなことだから不順に拍車が…;










汚い話で申し訳ない(;つД`)