今日は久しぶりの桃缶日〜。
そして半年振りの央華の続き――。
何かもう、情報が見事にブチブチ;
流石に半年は…w
始めはおさらいから入りましたですよ。
今回はキャンペーン中のインターミッションな感じでやろうかな〜と、シナリオを筋立ててみた。
色々とシナリオから外れちゃって、NPCの数が多くなって喋っててこんがらがる事多数…。
あと、抵抗やらなんやら、その辺のメモを常備しなきゃ;
作っても手元にないんじゃお話にならない…。
取りあえず、今回は反省する事がおおすぎ……。
おゆきさんに誕生日プレゼント、とヤマアラシ?の模様のひざ掛けを貰う。
あったかそうですw
ゴン太ゆんにとられないようにしなくては…。



15時ごろからずっと胸焼け。
家に帰っても治らず、食欲無いけど「取りあえず食っとけ」と言うことでちょっと頑張って食べたら…。
まだ胸焼けが継続してて;
薬を飲もう…プラシーボでも効けばいいから;



そんな状態で、最後のストロベリハウスの設営。
風が凪いだ!と急いでやったつもりだったんだけど、裏目に出て風がバンバン出てきちゃった;
すごい疲れたけど、90%完成で今日は引き上げ。
ひとまずこれで作業に駆り出されることは無いでしょう…。