すき焼き風…?

ていうか2日続けて同じ飯ってありえねー!
家に帰ってきたら、「昨日の鍋に入れたうどんが残ってたから…」とおとうがまたすき焼き風に鍋を煮立ててるし――!!
それでも別のおかずを用意しようとすると、「地間も掛かるしどっちか余っちゃうから、今日はこのまま食べておこ」と気遣ってんだか面倒臭がってんだか急かしてんだか解らん事言うし。
ていうかねー。
お昼に家に居る上の兄者とじじぃは何食ってんだろ?
前日の夕食に食べた残りを食べてるもんだと思ってたら、なんだかあんまり減ってないし…。
じじぃの面倒を見るのが死ぬほどイヤな上の兄者は、出来るだけ放っているみたいだし(;;;゚‐゚)
おいらがお昼に帰ってくるしかないのかなぁ;
サスガニソレハメンドウクサスギルヨ;