今日のお昼は薙刀同好会の忘年会でした。
時間ギリギリに出発した上、駐車場に入り損ねて時間を食って遅刻;
おいらのあとにあと二人いたからまだセーフか?;
おいらを含めて10人での忘年会ー。
飯は大変うまかったです。
おかんが入院して以来、ずっと行ってなかったから、すごく行き辛くて、前日に6時までチャット、とか出かける間際まで漫画読んでたりとかしたけど…。
そういえば、はっきりと「やめます!」と宣言しにいったつもりが、うやむやの内に帰ってきちゃった様な気がする;
心のうちを曝すと我慢できなさそうだったから、まぁいいか;
薙刀はおかんが居て幸せだった頃の象徴のようだ。


忘年会のあとで、同じく出席してたC嬢とモスでお茶。
単にメロンソーダが激しく飲みたかっただけだけどw
さんざかおしゃべりして、C嬢にNINTENDOGSのダックスをリクエストしといた。
イングリッシュオールドドッグだったかなぁ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーの、ドクの愛犬『アインシュタイン』の犬種、あの手の犬が実は大好きw
目が隠れてるのがかわういw
まぁ、そんなんは居ないでしょうが…。
代わりと言っちゃ難だけど、シュナウザーの入ってるダックスにしたのさっ。