親父が執拗に買出しに誘ってくるので、半ばキレつつ付き合うことに。
今思い出しても腹の立つ!!
あれやこれやと買い込み、家に帰ってきたら兄に頼んだはずの炊飯器のスイッチが押されておらず…。
随分と待たされました…。
午後に、昨日からどうにもジャンクフードが食べたい病になってたので、ちょっくら家を抜け出してモスへ。
モスの、エビカツバーガーなどを食し、暫し御満悦…w
その足で近くのスーパーに向かったら、最後の買出しですごい人!
駐車場をウロウロしてたら、丁度一台空いたのでそこにさっと止め、店に向かう途中に走ってたら…。
ものの見事にズベッと転んだ;
幸いにも顔やら目立つ所に怪我は無かったけど、右ひじ近くがすりむけた;
なんか変だなー、と靴の裏を見たら、磨り減ってまっ平らだった。
これかしら?原因。
スーパーでゴン太ゆんのご飯と、おいらのおやつ、今日の鍋の具をちょろっと買い、帰宅。
うちの年越しはすき焼きを作り、そこにそばやらうどんやらを投入するのです。
ただ、おいらだけなのよね、ソバ党は…。
まぁそんなこんなで年を越したわけで。

あけましておめでとうございますw
今年もまだ日記は続くようですw