晴れてると日中暑いから、仕事場の給茶器の中身が今日から麦茶になりました。
もうすぐ夏季だねぇ…。


それでねー。
ノーナ・リーヴスの2月に出てるって言うCDを探しにいったんですよ。
J−POPの「の」行に、「ノーナ・リーヴス」の仕切りはあるのに中身がなかった…。
やっぱ遅すぎたのかな;
NO PLANは腐るほどあったのに;
マイナーにも程があるわ、ノーナ;
んで、DVDの発売カレンダーもチェックしたけど乗ってなかった…。
マイナーにもh(ry
アマゾンとかで通販しかないのかなぁ;
来週あたりタワレコ行って探してなかったらそうするか…?


つくづく自分は阿呆だと思う時がある。
CDを見に行ったついでに本屋に寄りフルバの20をゲット。
で、いつもと違う場所に駐車していったから、いつも止めてる方から店を出てしまい(入り口が二つあるのだ)。
入りなおして辞書のコーナーの前を通ったら、『ネーミング辞典 13カ国対応』と書かれたのを発見しちゃって…。
8カ国語のがあるからいらんよなぁ、とか思いつつパラパラめくり、気が付いたらレジに並んでた、と。
つくづく自分は馬鹿だと思う時がある…。