今日は父の日じゃないですかー…。
それで今朝見た夢の一つに、おかんが出てきましてね。


「父の日だで、何かしたげんといかんなぁ」


と、呟いておりました。
その他のことは覚えてないけどこれだけは覚えております。
そして、その後の大部分はストロベリハウスのビニル張りの作業をする、という夢でした(何て悪夢だ!)


さてさて、その後昼飯の後に急遽ビニル張りをすることになりましてね…。
曇ってはいたけど、少々風が吹きつつも晴れてきたんで、片付けつつビニル張りをやっちゃいました。
(普通はちょっとでも風があると無理)
おかんのやってあげにゃぁ、とはこのことかしら?とか思ったり…。
というか全面的に手伝ってくれたT叔父に感謝。