冷やし中華

冷やし中華始めました】
【そして最後です】
…ま、2行目は冗談として;
本当は父の日だし、夕方まで作業してたし、夕食を作る気力も無く取り敢えず買い出しに行ったところ…。
スーパーの寿司部が売り出してる寿司のバカ高いこと!!
1〜2割り増しじゃないか?と感じたので、残念ながら寿司は無し!
代わりに冷やし中華を作ったというわけです。
2人前入りを3つ買って5人で分けたさw
冷やし中華には焼き豚が乗ってないと気が済まない我侭な下の兄者の為にパック入りの焼き豚も買ったさ…。
そいでも今日は最速記録と言って良いほどの時間で用意できたんで良しとするw
あ、流石に足りないかな?と思ったので、不足分は(まだ安かった)ネギトロ風巻き寿司で補充w