やー、今日はとりあえず前回の仮面ライダーカブトのビデオを見て、それから岡崎イオンへ。
カブトの件についてだが、映画をまた一人ででも見に行ってしまうかも知れん…。
あ、でも『笑うミカエル』もやってるなら一人でも行こうっと( ´∀`)
何をしに岡崎イオンまで行くかとゆーと、ルピシアに紅茶を買いに〜。
ホントそれだけのために行ったよ…。
イオンというと、心の洗濯場・『マザーグースの森』があるので、展示してある「でかしろたん」・「中しろたん」・「ちびしろたん」をなでまくりですよ!
うちにも居るがな…。
最近はしろたんの小物がぐーーーーッと少なくなって悲しい…。
ルピシアに行ったら、お勧めの限定30g缶が入荷待ち…。
缶に入ってないタイプなら袋入りで売ってたのでそっちを購入。
完熟マンゴーのだけだけど…。
白桃のも買っておけば良かったと、再び通りかかった時に後悔したよ…。
何買ったっけ?
グレナダアールグレイ、セイロン・ウバ、白桃、ローズヒップ、完熟マンゴー烏龍、アッサム・カルカッタオークション…。
いや、よく買ったねぇ(他人事)。
いいのだ…水でもお湯でも氷出しでも飲み切ってやらぁ!
……その前にキャニスターを増設しないと;


茶葉買ってうろうろしてて、今年こそは夏のサンダルを新調しようと思ってたことを思い出す。
どこもかしこもセール中なので、専門店は避けてジャスコの婦人靴売り場へ。
そこで大雑把なデザインの、モノクロカラーなごつい感じのサンダルを見つけてゲット。
帰りにたこ風船でたこ焼き買って帰ろうとしたら…。
… 潰 れ て た …orz
それならそれで諦めればいいものを、たこ焼きタンクが警報を発していたので、超反対側にある「えびすたこ」に行って…15分待ってたこ焼きゲット…。
15分待ちと聞いた時点で止めればよかった;
そんでもって「大たこ焼き」というのは止めた方がいい。
正確には「たこは小さいけどそれ自体が大きいたこ焼き」だし…。
いや、旨かったですが(笑)