の続き

夕飯は下の兄者のお誕生祝いってことで外食に。
作るのが面倒だっただけw
そんで、パートの津路さん(仮)に教えてもらった「大漁亭」に行ってみる。
「どんなに待たされてもおいしいから許す!」と力説していたので、どんなものかと興味はあったのだ。
そいでさ。
行ったらさ。
待ち53組  待ち時間163分とか、電子受付のディスプレイにあったのよ!!
思わず、「おいおい、ここはどういうアトラクションだ?」と思ったね…。
焼肉にするか?という案も出たけど、腹が寿司モードにシフトしてたのでいつも行く回転寿司屋に。
大トロが流れてましたよ。
初めて見た…。
研修中のバイト君が(ノ∀`)タハーなことやってて気の毒だった…。
家に帰っておとうとじじぃの飯を作る。
葉物をもうちょっと買わないとな…。


そうそう、天気がよかったし、昼間にゴン太ゆんが家に居たので、水着に着替えて洗ってやろうと画策。
しかし、水着を取りに行っている間にゴン太ゆんに逃げられた…。