今日は静岡まで出かけようかと画策していたんだけど、目が覚めたのが10時過ぎでモチベーションダウン…。
昨日から微熱っぽかったからまァよし…。
残念といえば残念だけど。
そんで何やってたかというと、まったりと昼飯作って今日のカブト見てだらだらとFFやってますた…。
そっちの内容は「ばなぢる〜」で書くとして…。
今日のカブト見て思ったこと――。


以下ネタバレ




映画の封切り1週前だから、ガタック以外の弱体化が目立ってきましたねー。
これでまた、映画の内容如何によってはパワーアップとかになるんだろうな。
剣がそうだったしな…。
今まで雑魚に殴られたことすらなかった天道君も、何だか『弱くなった?』という印象を与えてましたね〜。
これからパワーアップするからその布石だよ…。
って言うかガタック!!
こいつは一体何者ですか!
バイクが真っ二つになって空を飛ぶってどうよ!?
いきなりやって出来るもの…?
そしてそれに感化されたようにバイクを変形させるカブトよ…。
ちょっとくらい複線張ろうよ…orz
おいらは見ててびっくりしました…。
幼稚園くらいの子供なら「おお、かっこいい!!」になるかもだけど、「そりゃないだろ」と突っ込むおいらは子供の心を忘れたのさ…(爆
ゼクトの下っ端チームは仲良しさんだね…。
田所さんがナイスダンディ…w