今日は曇ってて、昼休みに締め切った車内にいても何か寒かった…。
それなのに何も被らないで寝たもんだから寝つきが悪くってさー。
うとうとしてるだけで全然寝たっていう感じがしない。
だからもー、午後の入りが億劫で億劫で…。
晴れてた昨日は凄く良く眠れたんだけど。
寝てるときと美味いものを食ってるときが一番幸せかも…。


明日フリマに行くので、出品するものを物色してた。
「おお、こんな所に!」みたいなものが一杯あったよ…!(ダメじゃん
アランジ・アロンゾのわるものの布、どこ行っちゃったんだろう;
それだけは明確な目的を持って探していたのに;


パートの津路(仮)さんが、ダーシェンカに行く気になったらしい。
今日になって詳しく色々聞いてきた。
で、それに反応しておいらも食べたくなったので、仕事の帰りに行ってきましたともさー。
またバジルチーズがなった…orz
花祭り」と言う名前の、お茶のパン生地にクリームチーズとゆず餡が入ってるパンを買ってみたら結構いけた。
バジルチーズには劣るけどな!(まだ言うか