今日はずーッとこれ(大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。)が脳内カラオケで流れてて、苦しかった…。
だってまだ歌えないんだもの。
一通り歌えたならそれなりにしっくりするんでしょうが、うろ覚えでメロディだけが流れるのって…;
と言うわけで、帰宅してからじっくりみてました…。


昨日いじってたCGI。
結局アップロードした分を削除してまたアップロードし直したら普通に動いた…。
一体何がいけなかったのかわからずじまい…;
っていうか、配布先様、<from method〜>の文が書いてあるのはどれどれのファイルだ、と明記した方がいいっすよ…orz
(30分以上目を皿のようにして違うファイル内で探していた)