最近日記をサボることを覚え始めたるいさんです。
こんばんは( ´∀`)


今日佐川便が届いた。
何かと見たら北海道の大叔父からで、中身がジンギスカン…。
前に貰った分がまだ消費できてないんだけど;
とりあえず冷凍庫にぶち込んでおく。
夕方、じじぃの見舞いに行ったおとうと病院でばったり会ったというT叔父夫婦もうちに来る。
色々おしゃべりしつつお土産に一袋ジンギスカンを持ってってもらうことに。
家に帰ったら一人夕食を取るつもりだという叔母に、試食がてらジンギスカンを食べてってもらおうという流れに。
叔父は法事があって夕食済んでたんだよ…。
焼肉のタレを切らしてたから、漬け汁にレモン汁を用いたらさっぱりしてたw
なんだかグダグダな文章なのは眠いからです(爆