今日は高校時代からの友達たちと安城でランチさーw
一応待ち合わせに間に合うように家をでたつもりだけど、国道に載った時点で、定速か定速以下で走る車の後ろに付いちゃってもう;
遅刻して到着;
待ち合わせから近いパスタ屋ヘ。
5人だったので二人前コースを二つとピザ一人前と頼み、飲めや食えやで大変満足でありました!
フリードリンクだったわけだけど、カプチーノ・アイスティ・カプチーノダージリン・ココア・柚子茶とがぶがぶ飲んでた。
気分的には10杯くらいw
十分食べた所でカラオケに。
この辺じゃあんまり無いシダックスって所へ。
初めて行ったんだけど、最初の時は手続きが面倒なんだねー;
で、色々と歌ったわけですよ。
ノーナは『透明ガール』が入ってたのが嬉しかったなw
他には『ラヴ・トゥギャザー』しか・・・。
20時までのフリータイムで取ってたけど、流石に晩飯を作る時間までには帰らなきゃッてことで、おいらともう一人は途中で切り上げ。
地元に帰って夕飯の買い物して、じじぃの見舞いに行って帰宅。
じじぃ、また変な機会が増えてた。
アイロンみたいなシルエットで、鼓動と一緒に上部にある緑のランプが点滅し、ディスプレイ部に波形とかが出てる奴。
医療機器も小型化が著しいのね…。
ともあれ、久し振りに友達に会ってリフレッシュしましたとさw