昨日の親知らずの歯痛ですが。
相変わらず続いてます……夜だけ。
朝から夜、そして風呂に入るまでなんとも無かったのに、23時頃からじわりじわりと…(´д`)
なんどか歯を押し込むようにしてみたけど、じぇンじぇン意味が無かったですな…。

今日の夢におかんが出てきた!
出てきたといっても、電話をかけてきてくれた。
以下、夢の内容。
@@@@
朝、出勤時らしく車を運転している。
腕時計で時間を確認すると、なぜか朝7時。
7時は起きる時間だ!ならば会社にいって、始業まで車で寝よう!(駄目人間)と思ってとりあえず会社に向かう。
向かったつもりが家の近所で、これなら家に帰ろうかなァと、どうしようか迷っていたら携帯に電話が。
それはおかんからで、『竜巻が来るからどこかに避難しな!』と言ってた。
竜巻ぃ?と辺りを見回すと、なるほど、それっぽい天気だー、と思ったら早速竜巻が生成。
かなり遠い所でぐるぐるしてたので、のほほんと見物。
そこへ誰かがやってきて、『2個の竜巻が合体した時の放電エネルギーが…云々かんぬん』と言い出した。
そこで映画『ツイスター』のことを思い出し、合体はするけどたいしたエネルギーじゃなかったはず、と一生懸命『ツイスター』の説明をする。
無我夢中で説明を続けていたので間近に竜巻が二つ近付いてることに気が付かず、あ、と見上げたら二つの竜巻が紫色の放電をしながら巨大な一つの竜巻になり……ってところで目が覚めた。
まだあったような気がするけど覚えてるのはこれだけ。