今日は天気もいいし、今度こそ部屋の掃除だっ!
と思ったのは仮面ライダー電王を見て、プリキュア中に寝落ちした後。
衣替えもし、冬の布団をほし、ごみを片付け、洗濯して本を纏めたのに、まだおわらねぇ!
ら、来週に持ち越しか…orz


そんな中、おとうのケツをひっぱたいて布団を干させる。
空いてる物干し竿に干していったんだけど、毛布と掛け布団をかけてた竿が古くてねー。
落ちた毛布を掛けなおしてる時にバッキリ折れた(爆
性無しだからしょうがないよ、ってことでお咎めなし。


更にそんな中、ゴン太ゆんが昼間気持ちよさそうに昼寝していたので、風呂場に拉致ッて身体を洗ってやる。
ええ、物凄い嫌がりっぷり。
爪を立てられることは無かったけど、すっごい大声で鳴く鳴く;
しかし、嫌われようとなんだろうと洗わねば!とガシガシ洗ったのに、尻尾の黒ずみがとれず…。
そこそこ洗って終了し、水気を切ってからドライヤーの刑。
遠巻きに熱風を当てるなら平気だったみたい。
毛が乾いて外に出したら早速地面でゴロゴロしやがりましたよ(怒


こんなことばっかりやってるから進まんのじゃ…orz