未だにパフェ屋の検索で飛んでくる人が居るなァ…。


今日から夏服だー!と意気込んだものの、朝起きてからなんか涼しい…。
結局タンクトップ+薄手のTシャツ+スモックと半端に厚着。
更に現場だとエプロン追加。
でも暑くなかったんだよなー。
冷房すら入ってなかったのに。
風が通ると寒かったのかも。
でもこれくらいの気温の方が過ごしやすいかな。


昨日、夕食はM子叔母の所へ。
叔母にソース焼きそばのコツを教えてもらったけど、実際店ではどんななのか!?と言う疑問に駆られ、ソース焼きそばを注文。
うちで作るのとは全然ちなう…!
おいらが作ると麺がべったりした感じになるのになんかぷりぷりだったし!
ううむ、奥が深い…。
といいつつ、今日のメニューは復習と言うことでソース焼きそば
結果は…。