脱力するもの。
例えば4冊ほど刊行されてるコミックスがあったとする。
最後に発売されたのが去年で、ちょっと読んで見たいと思っている状態だとしよう。
探しに行って、一番取り扱い数が多い本屋になく、たまたま行った本屋に1冊だけない状態で発見。
迷わず1冊抜けた状態で購入。
通販で買い物するついでに、抜けてた一冊も購入した。
そして事故もなく届き、読了したとする。
それで、だ!
いつも行く行きつけの本屋に、全部揃ってたら…。
脱力するよね………。


いつかやろうと思って実践したこと。
PCでFFをやれる状態に……あ、石を投げないで;
インストールもすみ、VUチェックもし、ゲームパッドということでPS2のコントローラを設定の為差し込む段階で。
コンバータと共に新しいものが一つあったはずだが見つからない。
持ち出すはずもないからどこかにあるはずなんだけど…。
今使ってるPS2のコントローラで設定完了。
とりあえずログインしてみたけど、マクロがないからさっぱりプーだわw
……やる日は来るのかしら……。