自分の記憶力を蹴飛ばしたくなった。
割と前からその存在は知ってたコミックがあり(また漫画の話題かよ)、ニコニコのアカとった際に、アニメ化してたと言うのでその3話分まで見て、すっかり嵌る。
アニメとコミックだと話がちなうというので、……一揃いそろえることに…。
で。
どっかの書店に一揃い、通しで揃ってたはずだ!と言うのは覚えてたんだけど、それがどこか思い出せないorz
結局、6・7・9の歯抜けのまま、1〜5、8、10と買う。
端から通販で買えばよかったかも…(´・ω・`)
そのついでの買い物で、PS2のコントローラを買う。
いいんだ、今使ってるデュアルショック2は、右の振動部分が壊れてて、弱い振動が伝わってこないから…。
普段のおいらだったら絶対買わないような『ミッドナイトブルー』を買う。
いつものおいらだったら、赤は今使ってるので白とか黒とかかうんだけど…。
コンバータと一緒に買ったと思われるコントローラだ出てきたときの対策だったりもする…。