とゆー訳で三回忌の準備…。
午前中は早めに昼飯を食ったけど、結局だらだらしちゃって、応援のS子叔母が来るまで殆ど進んでないような状態だった;
やっぱ、家族じゃない人が一人いると効率が違う。
16時にはほぼ終わってたし。
17時から総会で、おとうと上の兄者が外食つきで行ってしまうので、おいらと下の兄者は久し振りにモスったのでした。
届けオニオンリングw( ´∀`)ノ三◎シュッ



あるPCゲーの感想。(タイトルは秘密w)
ここのところ、嵌りつつある某PCゲーの、メインであろうルートをクリア。
音楽がまたいいんだ、これが。
バトルシーンのBGMとか、コーラスの入ったBGMとか…。
このあいだ、たった一つ選択肢を間違えただけで、即BADエンドを迎えたのでちょっとムキになってたんだけど;
主人公とそのパートナーが、心の繋がり・絆を深めていくのが大変良かった。
二人とも突っ込みいれたくなるほどのとんでもねー運命の下にあるんだけども。
どっちも、そんなものに負けないと、あがらって、戦って、強くなっていく。
過去の因縁が、主人公の運命を決めたも同然だけど、誰かを想う気持ちが、未来を諦めなくさせていったんだと思う。
発狂しそうなほどの闇を抱えて尚、それを押さえ込み、強く厳しく、人であろうとするパートナーが、誰も寄せ付けなかったのは、普通なら与えられるものを、何も知らなかったから…。
ボスだって可哀想な人だ。
ちょっとした勘違い・擦れ違いが、世界を滅ぼすきっかけになるだなんて誰が思うだろう。
ボスもきっと、知らなかったから、すごくすごく遠回りをして居たんだろうと思う。
それにしても、歌を歌う能力は愛があるかどうか、或いは受けだから、とか?
恥ずかしくなったら消す所存。