今日は朝からしとしとと雨ばっかり。
適当に飯食って、仕上げの掃除してたら、お土産を入れる袋が3つになってしまう、とか騒いでた。
雨だし3つも持たせるのは、ッていってるので、
「どっか行って大きい袋を買ってくればいーじゃんか」
と言ったのが運のつき。
それならお前が買って来い、と命が下る。
ホームセンターはまだ閉まってたから梱包屋にいく。
幸いにも開店してたから、調べていったサイズに合う奴を探し出して購入。
その辺だけかなァ、個人的にバタバタしてたの。
法事は滞りなく終了。
昼食が終わって、おとうの姉妹、兄弟の奥さん達でおかんの服の形見分け。
M子叔母はサイズがぴったりで、一抱え貰っていった。
食事に行く前におかんの姉妹達が服を見て、持って行ったそうだけど、これがなぁ。
上と下揃ってるスーツの上だけ持ってくとか、下だけ持ってくとか、随分勝手なことをしていった…。
おかげで半端な服が;
まぁ、それでもおとうの姉妹・兄弟の奥さん達は楽しそうにきゃいきゃいと服を選んでたけど。
「こんなに服を貰っても、着ていくところがない」とのたまうので。
「『着て行くようなところにつれてって』っていうのよw」とアドバイスしたw
男衆には「新しい服を手に入れたんだから、どっか連れて行くんだよ!」と激をとばしておいたw
夫婦円満ヽ(´ー`)ノ


とあるPCゲーの感想(タイトルは秘密w)
ドS師匠を見た!
以上。