ずーっと前に…。
どんくらい前だろ?
5年ほど前にMDを購入…2002年か。
前の日記に買ったことが書いてないから、きっと春ごろに買ったんだろう…。
ともかく、その以前に買ったMDが黙って壊れてそのまんま。
そろそろ欲しいなァと思っていたので、思い切ってケンウッドの再生専用を購入。
セールとはいえ17000位した…。
今度こそ充電しっぱなしで壊れたとか車内に置き去りで壊れた、とかないようにしないと…。


不意打ちのように、人事考査の…社長との面談が…。
今回から次期社長が、常務の代わりか交替か知らんが、参加してた。
去年は、遅刻しまくり、有給使いまくりで出勤率が悪いことこの上なかったらしい。
そんなつもりは全くなかったんだけど。
有給を使い控えたら、その分ボーナス値上がってた。
しかしそれ以上に保険料とかに消えたがな…。


サントラゲッツ――――!
歌がッ!
歌詞がッ!
振り仮名がッ!
覚えたいっ!
でもラテン語ッ!
でもどうせ耳コピくゎ!とか、忙しく考えながら一通り聞いた。
ただ、聞きながらFFでPTしてたけど、興奮したのか全く睡魔に襲われず・・・。
おいら的にいいCD?(・∀・)
ああ、いい曲だ…。
OPのムービーとかもう何回見たことか…。
今年一番の大ハマリ決定だの。