うむ、今日はリフレッシュな日であったことよw


朝から喚くおとうをスルーして、9時過ぎに起床。
寝たのが4時半だったしな。
電王をビデオ撮りしといて正解だった。
電王見つつ朝のヨーグルトを食す。
あとは時間見つつごそごそしながら11時集合のアマーレへ11時に出発…(駄目ジャン
人が全く来ない状況でO嬢とランチw
アマーレのシメジ明太クリームパスタが激ウマでそれを楽しみにしてたんだけど、いつの間にかなくなってた…。
『研修中』のおねーちゃんに聞いても「え、メニューはずっと変わってませんよ?」と返ってきた。
ゼッタイ嘘ダ。
いつか食ってみたいと思ってた『冒険者のパスタ(シェフの気まぐれとも言う)』だってなくなってるもん!
ショボーンとしつつパスタとピッツァのランチ。
その後聖戦の戦利品交換のためにO嬢一時帰宅。
前もって言わなかったから、持ってきてなかったのだ…すまぬ…。
おいらも一旦家に帰って、おとうのためだけにおさんどんをするはめに。
よくよく考えてみたら、昼飯を作らないからと言ってグダグダグチグチ言うのはおとうくらいなんだよな。
あー、めんどくさ。
てけとうに与えて次の集合場所へ。
急いで買い物してジャパレンで3時間、カラオケ!
二人だけで猫祭りを開催…!
DAMを選んでみたけど、DAMだと羅語のテーマだけががなく、JOYだと羅語も和語も揃ってるけど、それ以外が無い…。
何このピンポイントなチョイスは;
DAMニ要望メールを送るしかないのかッ!
ともあれ、3時間歌い切って次へ移動。
初めての岩盤浴体験ですよ!
いやー、聖戦の時に負けるとも劣らないほどの発汗量…。
毒素でたかなァ?('-')
家に帰ったら誰もいなくてビックリしたよ。
おとうは出先、兄者共はコンビニに行ってただけだけどなw