パナップってあるじゃない。
グリコの100円アイスね。
あれさ、普通はソースが4箇所にあるものだけど、一時期スマイルマークの配置でソースが入ってたことがあってね。
今でもたまにスマイルソース(味は各種)のものが出荷されてるらしいの。
らしいって言うのはそれにぶち当たらないからなんだけどさ。
でね。
何故に今更パナップの話題かと言うと…。
以前に画像投稿掲示板にて、笑える画像かなんかのお題のスレがあってさ。
笑えるなら、と思ってみてたのよー。
そしたらさ、その、スマイルソースのパナップをさ。
ちゃんと目と口のバランスを考えてアイス部分を人の顔型に盛りあげるように食べてる写真画像があって…。
それだけならよかったんだけど。
まァ普通だなって思うんだけど。
その後にちょっと時間が経ってから写真を取ったのか、ソースとアイスが溶け始めて泣きながら涎をたらしてるような顔になっててね…。
腹筋が破壊するかってくらい爆笑した。
あんなに笑ったのは久し振りで、その画像は危険だと判断して保存しなかったんだけど、何で取っておかなかったのかなァ…;


つまり何が言いたいのかと言うと、おいらもパナップでそれをやりたいと言うことです!!