唐突だが拾ってきたバトンに答えようと思う。


●猫バトン●
Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
デブい雑種

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
もちろん飼い猫ゴン太ゆん(*´д`)
キャラモノならトロかな

Q3:猫のドコが好きかニャ?
すべてw

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
尻尾の先だけくにくにするのも、一心不乱にグルーミングするのも、寝すぎてぐにゃぐにゃなのも、興味津々で目が爛々してるのも、驚きすぎて横っ飛びでぴょんぴょん逃げてくのも、みんな好きだー!

Q5:猫と言えば何ニャ?
カツオブシ

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
もう一度寝る

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
風呂は面倒くさがっても、餌だけは嫌がらずにくれる人。
あるいはおかんに飼われたい。

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
犬はもう良いです。

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
猫好きな方、ご自由にヽ(´ー`)ノ