狂気のホットケーキぱーちー

えーと、きっかけは何だったかな。
…入り浸ってる画像掲示板で、『大好物を貼るスレ』だったかなぁ。
それでずらずらと美味しそうな食べ物の画像がべたべたと。
で、その中でもホットケーキ率の異常さと言ったら。
それがどれも美味そうで、その内うちで作ろうと思ってさ。
ホットケーキミックスと、メープルシロップを買っておいたのよ。
それらは他の家族に見つかっててね、『いつやるの?』と聞かれる始末。
明らかにご相伴を狙っていやがるwww
なかなか作るチャンスが無いまま、今日に至り。
ところが、おとうと兄者が何かやってると見に行けば、ホットプレート出してホットケーキ焼いてるじゃないですか。
60過ぎの男と30過ぎの男が。
それを見つつ、飯を作ろうとしたら「そんなんいいで先に(ホットケーキを)食え!」と勧められるままに3枚も食ってしまった…。
それだけ食ったら飯いらないね!といったのに、「いや、まだ入りますが何か?」ということで、おいらは食わないのに飯の支度をする羽目に…。
それもねー、ラジオでコラボ規格で作られたとかいう…うどんを。東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | かにタク言ったもん勝ちこれなんだけど。
汁を一口貰ったけど、薄い。
うちの家族は辛いとか濃い目が好きな人らばかりなのによく食ったな、と。
流石に炭水化物ばかりではと思ってブロッコリを茹でて食った。