パートのおばちゃんに『顔色悪いよ』といわれ、寒気に襲われ、めまいに襲われ…。
ついに風邪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!?と思ったんだけどさぁ。
昼飯の後で20分ほどあったかく昼寝したら治っちゃった。
ナニソレ。


新人比呂守(仮)さんが一日休みになったので、今日こそ仕入帳と売上帳の打ち出しを!と決めてチェック作業に入ったとたんに、加工手伝ってくれーとヘルプが。
どんなもんよーと見に行ったら、素材の準備が後1時間掛かるって言うじゃないか。
すぐできる状態で声を掛けてくれ…orz
こないだ専務との人事考査の面談で、「担当機械の稼働率を上げる」と決めた目標へ近付くチャンスがw
一つ30分を5つだけだったけどさ…。
機械に任せて事務所に戻ったら、追加で請求書を送ってきやがった外注のことで余計な時間をとられ、結局チェックすら中途半端に…。
帰り際にトラブル持ち込むのはやめてください…orz