はーっはっはー。
『どこにもねぇェェェェ!!!』と昨日大変不便な思いをさせてくれた腕時計は、洗濯上がりの制服から出てきました…。
すでに何度も電池交換してるベビーGなので、浸水を心配したけどどーって事なかった。
普通の時計屋で電池交換する時、『防水の保障が切れるけどいい?』って必ず聞かれるけど、水に漬けてもこれまで特に不具合はなかったなー。
どんな防水モノでも、水ン中でボタン押せば一発でちぬけどな〜。


やっべー。
巌窟王に興味津々だわー。
(まだ見てない)
DVDBOXで12巻纏めて出ないかなー。
DVDBOXと言えば、銀英のが出るらしいね〜。
物凄く高いとか。
WOWOWは今でもたまに一気放送してんのかな?
年末はいつも「リクエスト映画100本放送!」とかやってたけどな。
(今じゃ見てない)