大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

これを探しに行って、ついうっかり
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

これを買い忘れる。
ああ〜(´д`)


ぴったんこカンカンの豚角煮定食を検索して飛んでくる人が多いけど、どこの店が調べてるのかしら?
それならそうとハッキリ判れば覚えてる詳細を書くのにw


チャングムさんで、ついにチェ女官長が退場と相成りました。
クミョンも退場です。
おとうはクミョンが可哀想と何度も繰り返してましたが、韓国ドラマはヒーロー・ヒロインのライバル役はどこまでも報われないと聞いたが;
ただ字幕放送をご飯作りながら見て、食べながら見て、片付けながら見てたので、かなり今日の内容は飛び飛び…。
お皿も一枚割っちゃった;