行ってきましたよ、聖地巡礼へ〜。


前日の18日夜からツレのO嬢の家へ。
寝坊+遅刻のコンボが恐ろしいのです;
寝る前に「遥時3」をやらされ、どのキャラが好みだー!?と審問されたりとか。
翌朝余裕をもって出かけたはずが、乗る予定の電車はすでに出てしまった後で、ギリギリ新幹線に間に合う電車に乗っていくことになったとか。
寒かろうと用心して、腹巻+タンクトップ+ババシャツ+Tシャツ+黒タートル+バルーンの上着と着込み、貼るタイプのカイロを腹巻に二つもくっ付けたり靴の中に靴用カイロを仕込んだりとか。
会場に着いたら、夏に比べると随分先のほうから並んだにも拘らず長いこと待たされたりとか。
企業ブースの方へ行き、真っ先にニトキラの列を見つけて並んだのに途中で『お一人様1セットのみ』と対応を切り替えられたりとか。
分かれて会場を探索し、気が付いたら腱鞘炎になりそうなほど戦利品が増えていたことだとか。
横浜中華街に行ってお土産と称して、ヘアピンやらピアスやら買っちゃったとか。
横浜駅でお土産を買おうとしたら、キオスクのレジ待ち行列が尋常じゃなかったりとか。
新幹線で売り子のおねーさんが来たらなんか買おうと思ってたらガッツリ寝ちゃって気が付かなかったとか。
上記理由で疲れたんでねゆ…。