今日は……キバットさんを愛でてから(?)、早々にお出かけ。
C嬢と岡崎イオンへ〜。
何時に集合ね!とハッキリ決めなかったので、開店直後についてしまい…。
入店した箇所の通路のいたるところに店員さんが立ってて、通ったり、目が合ったりすると静々といった感じで
「いらっしゃいませ。ようこそ」
みたいにいちいち挨拶を〜〜ヽ(;´д`)ノ
お陰で店員の姿がかなり疎らになる中央の吹き抜けに来るまで携帯から目が離せなかった…*1
本屋に行ったり雑貨屋見たり行く予定の店の場所を確認したりと時間を潰しつつ、最後にスタバに入ってココアとチーズデニッシュをつつきながらC嬢と合流。
何よりガッカリだったのは、チーズデニッシュのチーズの部分が美味いチーズだと思ったら甘いチーズだったこと…(´・ω・`)ガッカリダヨ
大きめのサイズの店に行き、あれやこれやと見てたんだけどさ。
入るサイズばかりと思うと楽しくて楽しくて!
最後の冬物だけを買うつもりが春物も結構買うことに…もっと最後の方だけど。
一旦はその店を出て、靴とかブーツとか見ようぜーと靴屋を転々と。
そしたら、ブーツで、凄くいいのがあって、しかも難なく足に入ったし!
フクラハギぶっとくてどんなブーツも駄目だと諦めてたんだけど、それなら入っちゃったし!
深緑と、濃茶と、黒とですごい悩んだけど結局は濃茶にした。
早いとこ履き慣れようヽ(´ー`)ノ
法事で履く予定の黒ストッキングとか、合わせるための黒タイツとか細々した物買ったり。
洋食でランチをし。
デパート部分でインナーになりそうなシャツをとっかえひっかえ見たり。
また大きめサイズの店であれやこれやと(おいら的には)試着しまくり、すごい迷ったけどワンピまで買ったよ。
すごい散財だ(;・∀・)
あわせやすそうな、さっきデパート部で見てたシャツとかも買い、おいらの買い物は終了。
ブーツ買った店の割引券をC嬢に渡し、それでC嬢はスニーカー買ってた。
その前に一足買ってたのにw
最後にジュースを1缶飲みながら休憩して別れた。
事前にお金下ろしておいてよかった…

*1:それで視線を合わせないようにしてた