昨日、丸一日出てこなかった腕時計がですね。
お出かけに使ってた鞄からこんにちわしやがりました。
時計がなくてすごい不安定だったのに、なんか……すげぇチクショウ。


金曜に、『月曜には完成させてね』って渡された仕事がありましてね。
金曜日に悪戦苦闘しながら第一段階は終わらせたんですよ。
その第一段階が、予想では夕方前には終わってるはずだったんだけど、苦闘しすぎて定時まで掛かっちゃった。
基本的に残業すんなと言われてるし、何より金曜日だったから、まぁサクッと帰っちゃったのよ。
気になるけど土曜に出勤しようかなーとか考えつつ。
結局土曜に行かなかったし、日曜は出かけちゃって。
月曜になってビックリですよ。
第2段階に進むつもりが、何か不具合があったらしくて飛び込みの仕事をねじ込まれるわ。
第2段階が終わったら追っかけですぐに続きのもやって!って持ち込まれるし。
次の工程があるから、このサイズのものを至急で切ってねーって12個も持ってきやがるし。
今週半ばぐらいじゃない?と聞いてた大量の仕事が今日来たし。
3件目でハッキリもう無理です!と宣言した。
みんなもちつけ!
機械は1台、そいつを使える奴も一人だ!