ついに我慢しきれず、現場でマスクを貰って装着してた…。
マスクしてれば中で鼻栓しててもばれないs(してないです


リーマと呼ばれる刃物がある。
どういうものかは気になった方は各自調べていただきたい。
これを、折った。
たった一本しかないのに、折った。
直径一ミリ弱しかなく、回転させて使用するため、刃状とつかみ代との間さ辺りでばっきりと。
工具屋に注文しても在庫で持ってるわけじゃないから、配達まで少々時間が掛かるのに、折った。
40セット中、15セット目で折った。
納期…明日の昼なんだけど…orz
あうう;


バ様は寿司が大好きな人だった。
食べ放題の店に行ったとき、寿司ばっか食べてて入れ歯を割っちゃうくらい寿司が好きだ。
他に好きなものといったら、おやつ箱の中に必ず黒飴と塩飴が常備してあったことが思い出される。
おやつ箱はジジィと共用だったからじじぃの趣味かもしれないけど。
生きていれば今日で92歳でした。
何もして上げられないけど、上助六をお供えしておいた。
明日のおとうの昼飯になるそうです。