はっはー!
見事に稼働日となった土曜に有休申請出したのおいらだけだったよ!
月末に出勤より10日前後辺りの方が請求書がたくさんあってやることがあっていいっつーの…。


更に仕事の話ですが。
朝から32×32×100の角材から、5×5×25のスティック状の部品を作ってと仕事が回ってきたのですね。
事務仕事を片付けてから、取り掛かったわけですよ。
機械に取り付けて、機械が動く軌跡をぽちぽちとインプットしててね。
一通り準備が出来て、さぁ加工だーと始めたわけです。
ちょっと調子が悪くて加工が止ること数度。
そこに同じ素材の5ミリ板を5枚持ってきた差伊藤(仮)君が。
「5ミリに切るんでしょう?これ使って」と素材をくれたんですね。
端から5ミリにスライスされてる状態だから、工程的には1ステップパスできるってスンポーです。
ありがたく貰いました。
楽が出来そうです。
ただ、難を言うなら何故あと5分早く来なかった…!
と思ったけど口には出来なかった…。


ゲンコーが進みません。
クリーチャーを描くとか無理です。