会社の帰りに、お金を下ろしに田舎デパートへ。
それから色々回ったさー。
百均にいって、トングを2種類買う。
スパゲティトングとサラダトング。
家でおとうにも言われたけど、ものっそい……やわいの!
なんだこりゃ!許されるのかこれは!!?っていうくらい、手応えが弱く感じた。
でもそこで百均マジックですよ。
『どうせ百円だし』で万事解決。
問題は次にいつスパゲティをやるかって言うことです。
ほかにスッカスカになっちゃったホワイトボードマーカーの新品を2色。
緑と青とか並んでたけど需要あるのか…?
見てて楽しいけど油断すると余計なものを手にとっている魔空間…。
それが百均!


帰り際、2階のフードコートでアイス買っちゃった。
しかも2段。
一段目はベルギーチョコレート、2段目はイチゴミルフィーユ。
ミルフィーユの方には砕いたパイが入っててうんまかったーー(*´∀`)
ベルギーチョコはそれほど甘くなかったな。
ミルフィーユの方が甘すぎで、舌が馬鹿になってたかもだけど。