ゴン太ゆんに指を噛まれた…。
昼飯時、昨日の残りのお好み焼*1をレンジに入れる前に置いておいたら、ゴン太ゆんに気付かれまして。
ふんふんと嗅いでるなと思ったら徐にラップを破いて食べようとしてるじゃないですか。
慌てて抱えて止めさせようとしたら口をもごもごしてる。
まさかラップを食ったのか!?と「はきなさい!」と口に手をやったら、親指を突っ込む形になっちゃって。
おもっくそガジガジと……orz
ものっそい腫れて、まだ痛い…。
前に侵入した仔猫にやられた傷がやっと癒えたと思ったのに;
その後、遅ればせながらもストロベリハウスの手伝いに参戦。
水っぽい作業だったので、一旦家に帰って介護時に使うつもりだった薄手のゴム手袋を嵌めての作業となりました。
すごい蒸れて気持ち悪かった…。
化膿しちゃわないかしら;

*1:またかい